SSブログ

ねこバスも働くクルマだったのね [のりもの]

sitelogo.png
MEGA@WEBのHPへ

「はたらくクルマ」が好きです。子供も消防車や建設機械、はては自衛隊の軍用車まで、車に乗っているときょろきょろしながら珍しいクルマを探しています。
スクリーンショット(2010-06-16 12.11.53).png
 ねこバスも「働くクルマ」だったとこの写真で気がつきました。元のクルマは私の愛車「スバル サンバー」ではないですか!
 他にもJAFの作業車、消救車などお約束のクルマが展示されているそうです。
7月11日まで、うーーーん、子供と行けるかな?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

やまべぇ

この猫バスは子供喜びますね~
△の黄色いステッカーありますが、幼稚園の送迎バスなんでしょうかね?
by やまべぇ (2010-06-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。