SSブログ

つぶした番組でもうひともうけ・・・(avantiもういいでしょ) [雑談]

 先日惜しまれつつ最終回を迎えた「AVANTI」。終了の事情やら、再開の署名やらにぎやかです。
バーテンダーのスタンはすっかり趣味の映画にはまり、TOKYOーFMでもお仕事再開です。
 声が懐かしいと思われるなら日曜午後3時30分からの「日曜シネマテーク」をどうぞ。
スタンに逢えますよ。

 そのAVANTIですがTOKYOーFMのグッズ販売サイトに突如再登板しました。
麻布十番祭りでも販売されていた特製缶詰が再販されています。
限定300セット、1,500円なり〜。(取手豪州さん風に・・・)
 商魂たくましいというか、女々しいというか・・・。

 興味のある方、やはりこちらへどうぞ。
スクリーンショット(2013-07-23 10.35.16).png"

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

しまふくろう

あんれにさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:13) 

しまふくろう

世界のアイドルさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:13) 

しまふくろう

ryo1216さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:14) 

しまふくろう

駅員3さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:14) 

獏

これは私にはちょっと興ざめですね。。。
あべれーじ君を神保町で探しましたが(笑)
見かけませんでした☆

by 獏 (2013-07-24 11:29) 

しまふくろう

獏さん、nice&コメント 感謝します。
 いませんでしたか・・・。熊本には出張していないはずなんですけどねぇ。
 噂によると「麻布十番祭り」にも出店するとか。
「番組は終わったけどお店は続いている」という設定ですから言い訳は立つんでしょうが、なんだか。
 スタンに替わってアンジェロがいるからavantiの出店はあるかもしれません。
 でも大江戸線開通以来、あまりの人出に怖じ気づいて祭からは足が遠のきました。
by しまふくろう (2013-07-26 09:07) 

しまふくろう

めぇさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-30 09:09) 

しまふくろう

siroyagi2さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-30 09:11) 

しまふくろう

eternityさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-08-17 18:34) 

しまふくろう

月夜のうずのしゅげさん,nice感謝します。
by しまふくろう (2013-08-17 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。