SSブログ

暑い日には汗をかこう!(福来飯店・マーラータン) [食べ物]

130722_132048.JPG

 我が家のカテゴリーからするとミドルクラスの店なので「ハレ」の日にしか行かないのですが・・・。
看板のマーラータンをからめての昼食でした。
 もろもろ定食や日替わりがお得なので一品料理のメニューは見たこともなかったのですが、入り口の看板に惹かれました。

 赤唐辛子が山盛りですが、油に辛みを移すためのものなので食べないのだそうです。実際固くて食べることは出来ませんでした。辛いのですがあまりずるずる引っ張る辛みではないので美味しいです。

 


関連ランキング:中華料理 | 三才駅朝陽駅信濃吉田駅



 また行きます。

追記 しらべてみるとなかなか由緒のある?お店のようです。
長野ウラドオリ該当記事へ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

しまふくろう

世界のアイドルさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:24) 

しまふくろう

獏さん、nice 感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:24) 

しまふくろう

ryo1216さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:24) 

しまふくろう

あんれにさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-07-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。